革命の前夜

全てがKAT-TUNに帰結する

Vamp!Bamboo!Burn!~大阪遠征日記~

生田斗真主演の「Vamp!Bamboo!Burn!」大阪公演を観てきました!

観劇したのは10月23日のマチネ。22日に大阪に飛んで、1日お買い物など楽しんで、ホテルに泊まって、観劇して、おうちに戻ってまいりました。

さすがクドカン、さすが劇団新感線といった感じで、ちょっとお下品なネタも含みますが、大変に面白かったです。私の笑いのツボが浅いばっかりに右隣の女の方にはご迷惑をおかけしたのではないかと思っている。ごめんなさ~い。

そうね、ただひたすら、斗真がかっこよかった…顔が派手というか濃い味付けなので舞台で映えるし、メイクもかっこいいし、歌って踊ってるし!!!!かっこよかったです。中村倫也さんもかっこよかった。ずっと双眼鏡でガン見してた。山本カナコさんという新感線所属の方、妹が持ってたセラミュに出演してらしたので、再!会!って感じだった。声が好きです。今回ほんとに何も下調べもしないで行ったので*1ジャニーズWESTの神山くんが出てるのすら当日知る始末だったんだけど、上手でした!!!神山くんに対する私のイメージは「金八先生の物まねの子」*2だったんだけど、上手だった!(語彙力)

観劇以外にやったことはガンズ*3ショップに行った(ママのリクエスト)、その目の前のロリータみたいなお店に行った(ママがブラウス買ってた)、色々お高いお洋服屋さんをうろうろした、お酒飲んだ、ご飯食べたって感じです。今回母と行ったので美味しいご飯をたくさん食べられて嬉しかったです。親ってすごい。帰省したり旅行したりするたびに思う。笑

今回泊まったホテルが、キスキスキスのサマーミーティングの会場の近くだったので、「ああああ!ハイタッチしたねえええ!!!!」と大騒ぎしました。楽しかったです。

 

さーて、卒論やるぞ…(11月は母とキンキ・歌舞伎を観に行きます)

 

*1:生田斗真主演ってことぐらいしか知らなかった

*2:たまたま見てた少クラでやってたからだと思われる

*3:GUNS N' ROSES