革命の前夜

全てがKAT-TUNに帰結する

「インペリアル陥落セヨ」

厨二くさいタイトルですがKAT-TUNのJETの歌詞から。オタクはこの曲、この歌詞にとても魅せられた訳だが上田くんは(恐らく)覚えていなかった。仲間だと!思っていたのに!笑

 

久々の投稿であります。編集画面では文字数が出るのでパソコン持ち運べない時にエントリーシートの下書きとしては使っていたんだけど笑 ブログとしてはお久しぶりですね。羽田空港でまったりと書いております。

 

最近の私はと言いますと、就職活動に励んでおりました。内定はあるのですが、出したところはとりあえずやってみようということで。どうなるんだろうなぁ来年。私どこにいるんだろ。

就職活動には精を出しておりましたが卒業論文が進まない進まない。9月初めにレポートあるのにほとんど手付かずです。てーへんだてーへんだ。

 

実家に帰るのにJRを使うしあちこち飛び回るのに飛行機に乗るので最近本を読む時間が増えました。(論文読まないといけないんだけどね、ほんとは)もともと本好きだし冊数は読む方だと思うんですが、使っているアプリはタイトルを登録するものでしてね。実際読んだ冊数と一致しないんですよ。それがどうもモヤモヤしてねえ。ノートもサボってるし、そもそもアナログとデジタルで記録してたけどいつもかつも読書記録ノート持ち運んでないし、後で書くなんてねぇ、この私がやると思わないでしょう…?笑 で、これを見つけて買いました。

 

これ

 

Beahouse 読書記録しおり ワタシ文庫 RBM802 グリーン3枚入

Beahouse 読書記録しおり ワタシ文庫 RBM802 グリーン3枚入

 

 私のはピンクだけど。感想の欄が小さいし埋めるのが楽しいから早く書きたくてページをめくる手が速くなる。笑 という訳で最近前よりも本を読んでいます。ボードレールとか今まで手を出さなかったものも読んだし、怪盗クイーンの新刊とか、もう何回も読んだ東京バンドワゴンシリーズとか…繰り返して読んでる本も書けるのがとにかく嬉しいのであった。

 

KAT-TUNのファンの方ですごく可愛い絵を描かれる方のブログを最近ずっと読んでいて、なんとなく文章を、それも畏まらなくていいテキトーな文章を書きたくなって、これを執筆した次第であります。

 

もうすぐ10Ks!のDVD発売だ〜!!楽しみ!!!!!