革命の前夜

全てがKAT-TUNに帰結する

悪あがき

テスト前なんですけれど、文章を書きたい欲にかられておりまして、全然集中出来ないので今週のお題「お気に入りの一着」でひとつ書こうかと思います。

お気に入りはたくさんある!革のジャケットでしょ、緑のコートでしょ、紺のコートにパーカーでしょ、紫のジャケットも好きだし青黒千鳥格子のスカートも好きだし…お気に入りたくさんある!って言うか、持ってる服はどれもお気に入りなんだけどー

今日はこちらをお気に入りということに!

f:id:i_need_U_baby:20160201025134j:image

ほとんど隠れてるけど。笑

スカートです!つい最近買ったのです!たぶん27日だったな(゜口゜)フランシュリッペのものです\(^o^)/ 50%引きだったからこれを逃してはならん!と思って…色んなところで自慢してるこのスカート。笑


さーて、勉強しよ。悪あがきだー!

広告を非表示にする