革命の前夜

全てがKAT-TUNに帰結する

It's You!

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

 

オタクにぴったりのお題!!!!!!!

 

今年のスタートはカウントダウンコンサートでした。KAT-TUNの。かむひあのやつ。次は2月に名古屋のJOKER GAME舞台挨拶。3月に大阪で阪神対中日の開幕三連戦(の最初の日と最後の日)を見て、6月にキスキスキスのサマーミーティング行って、7月に赤西仁のライブに行って、8月に「青い種子は太陽のなかにある」を三回見て、9月は…なんしたっけ。わたしの誕生日かな。10月…もなんしたっけ。あ、V6見に行った!!!11月に上田くんの「青い瞳」を観に行った!あ、5月に宝塚も見た!来年見に行くのが決まってるのは2月の坂東玉三郎miwaも行きたいけど、抽選のやつ申し込んでないから一般で戦うかなあ…笑 そういえば3月にindigo la Endも観に行ったや。

映画は何見たかなあ…年明けてからもたぶんバンクーバーは見たなあ…JOKER GAMEでしょ…コナンか。カートコバーンも見たな…バクマン。も見た。後何見たかね…これから見に行こうと思ってるのはニノと吉永小百合さんのやつ。カートコバーンのもまたあるっぽいから気になってる。Perfumeも行きたかったけど行きそびれた。

そうねえ、一番印象に残ったのはやっぱり、「青い種子は太陽のなかにある」かなあ。感想日記はまだ執筆途中だもん笑 「青い瞳」もとてもよかった。サム(上田竜也)よかったよ…彼は狂気の演技をやらせたら右に出るものはいないな!!!と思った。(オタの贔屓目?)

 

就活とか卒論とかあるけど、来年もいっぱい観に行けたらいいな!!!!

広告を非表示にする