革命の前夜

全てがKAT-TUNに帰結する

平成27年度学内演奏会

10月24日、25日に我が芸工オケの平成27年度学内演奏会が開催されました!
いやあ無事に終わってなによりだ。
わたくしがこのオーケストラに入ることを決めたのは、去年の学内演奏会の直前でした。忘れもしない皆既月食の日。(2014年10月8日) この日に見学に行って、ホルンの人がみんな面白くて優しかったので、楽しそう〜と思ってその日に入団届けを書いた気がします。練習行ったことないのにホルンのハロウィンパーティに呼んでくれて、定期の全乗りが決定し、あれよあれよと今に至る。まさか1年後パーリーとして学内に乗ってるとは(゜口゜) パート分けとか色々ミスって迷惑かけたと思うけれど、私は楽しかったです。演出班のリーダーもさせてもらったし。前回のを見たことがないからどういうクオリティのどういうものを求められてるのかよく分からなくてうがーーーーーーって何回もなったし、話し合う時も先輩方が率先してまとめてくださって、もう本当に申し訳なかったなあ…アンケートを見たらお褒めの言葉を下さった方もいらっしゃって嬉しかったです。
来年はどうなってるか分かんないけど!早いとこ進路決めて乗りたいなあ〜なんてね。思ったね。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
オケのみんな、お疲れ様でした。
f:id:i_need_U_baby:20151027023218j:image
パートリーダーへのプレゼントで貰ったお湯呑み。可愛いでしょ♡早速大活躍。