革命の前夜

全てがKAT-TUNに帰結する

傷が増えるたびに優しさを知った

はいは~い!本当は日記なんて書いている場合じゃないワタクシが通りま~す!書かねばこの忙しさは整理できんと思いまして、ええ。

まずかとぅんの話。タイトルはKAT-TUNの「GIMME LUV」から持ってきました。今日というかもう昨日だけど、4人になって丸2年です。早い…!今2013-2014のカウコンDVD見ながら書いています。4人になって、随分進化したと思う。歌も上手くなったし、一人一人が前に出るようになった。元々個性の強い人たちの集まりだったけど、4人になったことで、より焦点が当たるようになったと思う。私はいつだってその時のKAT-TUNが好きです。だからみんな頑張れよって思います。1人だけすっごい遠くから見守ってる感じあるけど笑 2年ごとのリスタート、もう要らないよ!次は10周年ですな。どんなことがあるのかな。楽しみだー!!!!(だからまずカウコンお願いします)

さてやらないといけないこと。

ノートの整理

国語科指導法

審議

チラシ配りの日程決め

運搬の調査

倫理学の課題

演出の作業

演出関連をスコアにまとめる

洗濯

ご飯炊く

掃除

出欠2件

今思いつくだけでこんなにあるってことは他にもあるな…?色分けしてみた。は勉強、はオケ関連、が生活。あ、寝る前にマニキュア落とさんば。普通の生活とかできないよね。勉強でもあっぷあっぷだけど(というか早寝早起き)、他にもある…とりあえず今書き出してやらないといけないことが分かったのでこれから頑張ります。1人暮らしで体調壊すと、面倒だし気分も落ちるので、どうにか睡眠とご飯はとろうと思います。うむうむ。全世界にお披露目するほどのことはやってないけど。自分が自分を整理できたからよかった。時間の使い方上手くならねばだ。