革命の前夜

全てがKAT-TUNに帰結する

読書の秋

秋に限らず本は読むけど。まあとにかくこの秋はペーパーバックを読もうと思っているなう。いつも途中でうやむやになって読みやめる…知らない話の方がいいのかな?気が楽だと思って、いつも知ってる話を手に取っちゃうんだけど。とりあえずフォレストガンプ読みます。いきなり高めのハードル。わざとスペルミスしてあったりするやつ。笑
新学期が始まりました。始まってからずっと、朝から様々なハプニングに見舞われてるんだけど…2週目からはそんなわけにもいかないからね!頑張るね!真面目に生きなければ。受験生と同じだもの。就活も考えないとかなあ…同時進行?やっちゃう?でも勉強したいの。学問をした気にならなくて。卒論を書けば違うのかしら。
オケの方は審議が始まりましたまだやってないけど…今日からやります早急に…曲数まだ見てない…怖い…1日3曲やれば十分かな、もっとあっとかな…まあこれは今夜だな。
今日は映画を観に行きます。学校終わったらね。大体1人で行くけど、珍しく友達誘おうとしたらみんな忙しいとか興味ないとかだったから、やっぱり1人の方が楽ね…と思った。待ち合わせしなくていいし。笑 ちなみにバクマン。を観に行く予定。
あとは教科書ノート類を買って〜封筒と便箋かなあ。最近唆されたの。知らないおじちゃんに。選手が好きならファンレター出しなさいっ!って。笑 ついでだからかめちゃんにも書こうかな。まだ届くのかな?笑 いや気持ち的にはかめの方が比重大きいんだけど、ファンレター届くのかな問題。本当に好きだけどオタクってほどのファンじゃないだけに気軽に書けそう。笑
学校の近くでモス食べてるけど日当たり良すぎてあっつい…夜は冷えるかなあと思ってジャケット(冬物)持って来たんだけど。
火曜は言語学の授業があります。わーい!音声学かな…IPAの表忘れてきたの大きな過ちだわ…
明日から地元はおくんち(お祭り)です。長崎市民がみんな浮き足立つやつ。帰りたい〜!!!!被爆した年もやったらしいです。どんだけ。みんな大好きおくんち。私の通った小学校は、校区内の町全てがおくんちで演し物を奉納する町だったので、みんなこれに命かけてるとこある。笑 おくんちが近付くとそわそわそわそわしてねぇ…ちなみに私も出たことある。基本的に女の子はお囃子だけしかチャンスがない。我が町は小船というのを出すので妹も出られたんだけどね。男の人は大人になってからが本番って感じはする。女の人も出るところはあるけど。見るのも楽しいけど出るのも楽しいんだよ〜!
昨日夜遅かったのについじんちゃんの旦那(黒木メイサ)のドラマ見ちゃったんだけど、あれね、安達祐実ってああいう役似合うよね。さっちゃんの旦那感が半端なくて通りでじんちゃんのロリみが増すはずだわと思った。黒木メイサ好き。

今日は母の誕生日です。おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

広告を非表示にする