革命の前夜

全てがKAT-TUNに帰結する

夏休みの思い出

こまめに書くとか言いながら更新しなかった2015夏。

もう日付が変わりましたので、夏休みが終わりました。悲しい。あそ文学部とか馬鹿にされるけど、全休なんてあった試しがない。明日は2限~5限の予定です。木金はフルコマにならない。はず。

夏の思い出を綴ろうと思います。

学校に行かなくていいけど課題は残っているという仮の夏休みは8月6日に始まり、課題から完全に解放されたのは9月の7日でした。友達に、「もなちゃん、夏何して遊んだ?」と聞かれると、「…バイトと練習…?」となっていたんですが、そういえば結構遊んだことに気が付きました。まずお盆辺りに帰省した時は地元の友人と3人で飲みに行ったし、ジョーカーゲームのBD発売があったのでママと見たりしました。バイトと審議に追われたのち、教育実習内諾の面接を受けに母校に行きました。先生たち懐かしかった。8月の27日~28日に「青い種子は太陽のなかにある」を見に東京へ行きました。ママと。3公演。ずっとこの備忘録をしたためてるけど書き終わらない。備忘録なのに…備忘録を書くという備忘録が必要になりそう。8月中は毎日バイトか練習か帰省かで暇な日なかった。あ、長崎では結構ゴロゴロしてたかも…

9月。母校の文化祭見に行った。レポート提出チャレンジした後合宿に行って練習・総会・全体練習・集中講義4日間で体調をばっちり壊した。笑 メイン曲決定総会では審議ミスも発覚したしね…あとは練習以外にはホルン会したり、パートの同期の家にお泊りからの本番(@誕生日)があってみんなにお祝いしてもらったり(嬉しかった)、ついさっきまで長崎に帰ったり…3年間で一番充実した夏休みだったんじゃない?笑 去年ほどバイトに行けなかったから、オタク資金に若干の不安はあるけど…

夏休み入る前は英語の勉強するとか言ってたけど出来なかったな…本は20冊くらい読んだ。と思う。読み終わってない本が山程あるのにどんどん買っちゃった。学校始まっても読書はしたいね。真面目になるさ。受験生さ。

後期の目標としましてはフル単…教職がああああ!!!!文学部のはいいんです、教職が!!!!!しかし前期の後半からなぜかやる気が出たので、きっと頑張ります。早起き…学内演奏会もあるし、定期の練習も始まるし、楽器の方もどんどん頑張りたいねえ。KAT-TUNも勿論追いかけます、仁ちゃんのBDも買おう…ということはバイトも頑張ります。3つ以上は頑張れないというけれど、その時々で一つずつを頑張ります。ひひひ。後期は言語学が3つあるので嬉しい。

さて、時間割決めようかな。

広告を非表示にする