革命の前夜

全てがKAT-TUNに帰結する

明日でテストが終わります

明日でテストが終わります。*1いえい。めでたい。成績はそれほどめでたくなさそうなのが悲しいところ。後期は頑張ります。この前単位を計算してみたらなかなか…うん。夏休みから勉強しとくんだあー。てか本読みたい。昔から真面目ではあるんだけど、自分に甘いというかすぐ寝ちゃうというか…。そして成績が底辺を彷徨いだした頃に自分に嫌気がさして勉強するパターンが多い。あはは。後期めっちゃがんばろ。ひひひ。楽しみだな~。ここ数日急に1限に間に合う時間に起きてるので、夏もこれ続けたら、後期の教職は安心していいのでは。(油断は禁物)

いやはや。教場試験といって授業の最終週にテストする先生もいれば、定期試験期間にテストする先生もいらっしゃるのだけれども、文学部関連はほとんど教場だったのに、教職だけが定期試験でもうね。もしここが休みなら実家に帰ってたし楽事*2も進められたのに!テスト期間だし…と思って手つかずだぜ!教場試験の方が勉強したけど。教職だってもうどうしていいか分からなかった…でも夏休みはがり勉になる予定。院試の勉強もそろそろやらないと、私は間に合わないんじゃないかしら。大学の先生に言った方がいいのかなあ…?

卒論どんなのを書くかそろそろ考え出さないといけないだろうけど、全然浮かばないんだよなあ…方言?心理系?どちらかというと頭の中系に興味はあるのかなあ…これも夏にじっくり考えるかなあ。

 

今年の夏は考えることがいっぱいで楽しみだ。*3

*1:でもレポートが何本もある。売れっ子かな。

*2:次の定期演奏会の曲を決定するために候補の曲を聞きまくる行事

*3:現実は練習とレポートとバイトに追われる