革命の前夜

全てがKAT-TUNに帰結する

Ms.California

空でタイトル打ったからカリフォルニア間違えてる気しかしない。

さて。学校でした。テストやらレポートが近づいてきてる…。来週の月曜は倫理学の期末、火曜はモンゴル語言語学が期末、水曜はロシア語が期末で地理学レポート(期末レポートは別にある)、木曜はなんもないけど、金曜は社会学とアジア宗教思想が期末…。なんで羅列したかって言うと、書かないと危機感を覚えないからである。とりあえず今から地理学のレポートどうにかして、金曜日の勉強しようかな…しかし教職がやばい。絶対。しかもなんで教場試験とかあるって分かってるだろう最終週に集中講義入れるの?????もおおおお。

タイトルにしたのは赤西仁の歌なんだけど、これ、ライブというかコンサート(本人が頑なにコンサートという言い方をしていた)で聞くと最高だった。持ってないCDに入ってる曲がかっこよかったから、そのうち買う。なんなら北九州行きたい。笑

広告を非表示にする