革命の前夜

全てがKAT-TUNに帰結する

We The Party

今お気に入りの赤西くんの曲。Meに収録されております!
っていうか仁もKAT-TUNもハズレがない!出会ったことがない!(盲目)

さて。
今回わたくし帰省しておりましたの。
6月26日〜28日。ただいま地元から住んでるところに戻るJRの中。
26日は妹の誕生日であるので、ケーキを食べました。生クリームが嫌いなので、私はいつでもクリームパイというケーキ。カスタードクリームが入ってるの(∩´∀`∩)とても美味しいです。

そして!27日!KAT-TUNのサマーミーティングに行ってまいりました!!!
これは3月発売のKISS KISS KISSというCDを3枚買ったら1口応募出来るやつでして。(ママと合わせて3口応募したのかな…)何人の応募があったかは分からないけれど、大阪はひと公演(?)997人らしい。(でもこの情報どこで見たか忘れた)

最後にハイタッチしたんですけれども。いやぁもう…美しさが常軌を逸してた。人知を超えてた。すみませんわたくしめとハイタッチなんぞしていただいて…という感じ。

何年か前にツアーのバックステージ見学(これはアルバムを買って応募したのかな…2口しか応募しなかった気がする)というのが行われて、それも幸運なことに私は当たって参加したことがあるのだが、その時は5人と握手したのね。別の日に参加した人のレポを見て、「話がちょこっと出来るっぽい!」となり、前日に何言おうかな何言おうかな…とずっと考えて、この腕時計をかめに触ってもらおう!(高3だったの。腕時計受験に使うからさ…お守り的な…笑)と思ったのだけど、「今年受験s」くらいで係の人に押されたの。 (今考えれば、受験頑張ります!とかにすればよかったね笑)

そしてその時ね、私なぜか上田竜也様にね…「大好きです!」って言ったのね。いやもちろん竜也さんのこと大好きですよ。っていうか4人とも好きだよ?!その時はもちろんこうきのことも好きだったし今も変わらず仁のこと好きだよ?!でも!わたし!かめ担なのに!!笑
かめには受験のくだり言わなきゃ…って思ってたからさ…それで頭いっぱいだったのさ…
それでそれ以来3年間、ああああいつかチャンスがあれば、(向こうは覚えてないにしても)かめに!言いたい!ファンである!大好きである!という旨を!!と思い続けてきたのです。

ついに…その時が来た!!!!!!
ハイタッチは、手前(つまり先にハイタッチする方)から、田口くん、上田くん、中丸くん、亀梨くんという並び。もう最初の田口の美しさで心折れそうだった…みんな目を合わせてハイタッチしてくれてね…そして亀梨くんには!ついに!!言えました!!!「大好きです!」と!!!!!聞こえたか分かんないけど!気は済んだ!!笑

とにかくみんな美しいのよ…綺麗なのよ…でも人間なの…

とりあえずこの記念すべき出来事を記したかった。
イベント終わってからお母さんとずっと、綺麗かった…うん…なんかこう…うん…綺麗…うん…ってずっとそういう会話(?)をしました。

以上!あー!一生の思い出!!!



広告を非表示にする