革命の前夜

全てがKAT-TUNに帰結する

自転車操業日記

何日か後に書いていくタイプの日記…

本日は6日ですが5日の日記をば。

5日の時間割は①空きコマ②国文学③社会学④アジア宗教思想⑤空きコマという感じ。授業3つの日。

①空きコマ
寝てた

②国文学
あのえっと…ご飯炊いたりなんだかんだしてたら…行けなかった…反省…ショック…家で竹取物語読んだ

友達に貸す本探してたら遅刻したけどほとんどいました!!!ごめんなさい!!彼女は定演聞きに来てくれる。
家族社会学…というやつ。ママに話したら、偉い偏っとる考えかたやな!と言ってたけど…まあ偏ってようが偏ってまいが話を聞いて世界を知ることが大事だよね(゜口゜)?

④アジア宗教思想
この先生高校の世界史と倫理と現社の先生に似てる。笑
いつもお釈迦様頭いいな〜と思う。
幼稚園はお寺のとこでした、私。


で。家に帰って、ほったらかしてたご飯を冷凍しようとしたらラップが切れてて買いに行ってなんやかんやして練習に行きました…やれやれ

詰めが甘いよ、モナケルくん。

広告を非表示にする