革命の前夜

全てがKAT-TUNに帰結する

トマトが好きなのだ

私はトマトが好きである。何故かとても好きである。しかも、最近とても好きである。昔から好きではあったんだけども、最近輪をかけて好きである。
ちなみに私の従兄もトマト(と唐揚げ)が好きで、「おいのトマトは〜?」と言っていたのでよく真似されていた。(というどうでもいい情報)

今、イタリアントマトでご飯を食べようとしている。私は朝からお茶漬けを食べて、9時から2時間バイトをし、お腹がペコペコである。昨日、アルバイトの求人サイトから採用祝い金が振り込まれたので、ここぞとばかりにケーキランチなるものを頼んだ。トマトクリームとチーズのやつである。ケーキはチーズケーキ。チーズ大好きな人みたいだが、実際好きである。生クリームが苦手なので乗ってないのを選んだらこうなったのだが…

パスタがついに運ばれてきて、なんだか様子がおかしいな?と思ったら、どうも違う方のパスタが来たらしい。トマトじゃない!!!!
ここで大人しくこれを食べた方が良いのかなあ…とも思ったけれど、もやもやするし、私とトマトが引き裂かれるなんて!!!!!と思ったので、言いに行きました。

さっき来たからゆっくり食べます。

トマトわーい!!!
f:id:i_need_U_baby:20150606115008j:image