革命の前夜

全てがKAT-TUNに帰結する

風に揺られ、舞い上がった

4日に書く3日の日記。
タイトルはKAT-TUNの「BLESS」から。でも今聞いてるのは「RAY」
BLESSは初めて聞いたときからずっと、聞く度に切ない気分になる曲。決してバラードって訳じゃないし、テンポだけなら96くらいはあると思うんだけど…歌詞が!切ない!そして切ない歌詞に中丸雄一の歌声が似合いすぎる!!KAT-TUNは割とみんな切ない声だと思っているんだけれど、聞いた感想が“なかまる…”だった。
RAYはKAT-TUNファン大好き厨二曲。歌割りが最高。歌詞も最高。9uarter見たかったけど行けなかった地方の民(そして大学生)なので早急にBlu-ray出してほしい。

はい、日記ね。
昨日は①教育心理学②空きコマ③入門ロシア語④〜⑤は授業とってなくて、サークルの練習の日でした。
13時〜15時で先輩の卒論テーマ発表会が行われてたので出席…と返事。

ごめんなさい

②空きコマ
近くのゆめタウンにて朝ごはん食べつつロシア語の練習問題を解き、お昼ごはん食べる。
隣に座った老夫婦がいたんだけど、他にもソファ空いてるのに何故隣に?!と思った。笑
本当はサンスクリット語の宿題したかったけど、持ってきてなかった…(そして追い詰められている現在)

③入門ロシア語
ロシア語の先生好きー!面白い!あれ?髪切った?と言われました。あと、ターコイズブルーにこだわりがあるの?とも。笑
かめのファンになるより前からピンクが好きで、青色ももともと好きだったから、何か買うときまずこの2色を探してみるのだが、青意外と揃う。気付いたら譜面台のペンとか置くところが真っ青。
いよいよ格とか活用に入ってきた。復習しよ!宿題出てるよ!!!私頑張れ!!!


14時半に3限が終わるので、卒論テーマ発表会に30分顔を出そうとしたら、終わったという連絡。なんてこった。
一回家に帰って、食料をお腹に入れ、練習に行きましたとさ!合奏ぼろぼろやった…本番近いからね、練習頑張ろ!


そんな感じでした〜
息、大事!!!!!!!!