革命の前夜

全てがKAT-TUNに帰結する

初めましてMONAと申します。

 最近よく見るはてなブログ。ついに登録してしまった。しかし…何を書いたらよいのやら。Twitterで発見し拝見したブログたちの主は、みなさま文章がお上手なのだ。びっくり。私は文章を書くのが致命的に下手なのでとりあえず自己満足なブログになることは間違いないな…。さらに言えば飽きっぽい。noteもアカウント持ってるけれどイマイチ使いきれていない。(なのにブログを増やす)

 

わたくしはMONAと申します。別にひらがなでもカタカナでもいいのだけど。the ROLLING STONESの「I Need You Baby(MONA)」に因んで。ローマ字にしてみた。

 

まあここに何を書くかってーと、基本は日々のよしなしごとになるかとは思うのだけど、たぶん話題は亀梨和也関連が多かろうな。KAT-TUNのことしか考えていないと言っても過言ではない。だけどねだけどね、今までお見かけした人たちのように上手に彼らのことを話せる自信はない。いやまあいいんだけども。でもこれから先、たくさんたくさん色々な場所で活躍する彼らのこと、彼らを見て考えたことを、書き留めておきたいなと思う。後から見たら面白いだろうし。

 

みんなながーく書けてすごいなあ。もう大学生だというのに文章が支離滅裂だわ。まあその辺もね。お勉強だね。

 

今日は最初のご挨拶まで。では。